ずとゆロスの気まま日記

自由に気ままに~

初投稿!!

はじめまして!!

 

ずとゆロスと申します。

音楽を愛してやまない男です!!

 

前から始めたいと思っていたブログをとうとう始めました!

記念、初投稿です!! やあ! 嬉しい(*ノωノ)

 

僕のブログでは、

・歌詞の考察 (考察は大げさかもしれませんが、、)

・好きなアーティストの話

等々、音楽の話をつらつらと書いていきます!

楽器もやっているので、その内Youtubeのアカウントも作成して、

演奏してみた!  や オリジナル楽曲なんかを投稿したり、

やっていけたらいいなあと思っています。

(ちなみにドラムを長いことしております。最近、アコギ/DTM始めました。)

 

完全に趣味の掃き出しですね!!!!笑

見てくださる方がいると嬉しいです(*ノωノ)

 

早速困ったことが、、、

絵文字はどこから使うんだ....笑

 

よろしくお願いします!!!!